2012年03月10日

東日本大震災から一年…

今、ゾンビキッズ&プライムタイムで、仙台に来ています!


あの大震災からちょうど一年になろうとしていますが、その復興イベントともいうべきイベントが、仙台のクラブであり、呼ばれてきましたexclamation×2




今日夜中がクラブで、明日が呼んでくれたリョウスケの地元の女川町で行われる慰霊祭に参加してくる予定ですexclamation



一年後の明日、被災地の方々がどんな風に物事を感じ、どんな思いで過ごしているのか、近くで感じながら参加できたらと思っています!



俺らは東京のダンサー達や友達を代表して来ているんだと、、そういう想いで今日のイベントも全力で踊ろうと思っています!


これを見てくれた人も応援の方、よろしくお願いします!!
posted by TAKASHI at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月01日

心機一転!!

皆さん、長らくブログ更新してなかったんですが、お元気でしょうかexclamation&question


オレの方は顔の状態もよくなってきて、今月はもともと住んでいたところのめっちゃ近くに引越しをして、心機一転、新たな気分で活動をしていますパンチ



心配してくれた皆さん、本当にありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)



まだ完治って訳ではないのですが、見た目、全然わからないようなところまでやっときましたexclamation×2



ということで、今から去年からやっているユニットのゾンビキッズ&ゲンキ&ショウゴで渋谷のアクシスで踊ってきやす手(チョキ)



かましてきやーす!


来る人は楽しみにしといてくださいなわーい(嬉しい顔)
posted by TAKASHI at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月29日

今年最後の!!

今年も残すところ、あと数日ですね!


皆さん、年末いかがお過ごしですか?

知ってる人も知らない人もいると思いますが、オレは11月初めに顔面神経麻痺っていう病気にかかってしまい、未だ治らない状態で、毎年忙しい年末をほぼ休養にあてていましたが、年末の最後の一大イベントの二つのオファーだけは、OK出してやることに決めました!


その一つが明日、29日夜中、これはゾンビキッズの相方のヨーシンが所属するシティライツというクルーが定期的にやってるゲストハウスというイベント。これは、ベイスヘッズのケイタ、リョウやプライムタイム、ピノ君、ナヅキなど豪華メンツの中、オレはゾンビキッズで、ハウスダンサーのパイロのゲンキ君と、バウンスストリームのショウゴと四人で参戦おやゆびサイン


間違いない夜になりますパンチ



そして、明後日30日、デイタイムであのブリッジっていう2人組のシンガーの1人、元々シーモンキーの一員でもあったキイチさんとシーモンキーで、なんと赤坂ブリッツでライブをやりますウインク


様々な豪華なアーティストやモデルのファッションショーがあります


久々のキイチさんとのライブでかなりテンションあがっとります星2


来れそうだったら、是非お願いします!!

posted by TAKASHI at 16:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月14日

イベント情報訂正

おつっす(^-^)/

こないだブログにアップした情報に訂正と、追加が、ありやす手(パー)


まず、11/23(水)のイレブンですが、ゾンビの相方、ヨーシンちゃまのミスで^^;


■11/16(水) ゾンビキッズ&ゲンキ&ショーゴ@麻布イレブン、DJトヨ、A-KAY、シンヤ達のイベント


なんと明後日です(笑)ですが、かなりオシャレ〜なイベントなんで、暇な方は是非遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)



そして、24日は、オレが2008年に優勝した、、ダンスホールキング2011が渋谷エイジアでありやすo(^▽^)o
クイーンは今年はおやすみみたいなので、男が今年は熱いexclamation&question



その日はソロでダンスショーケースをしやすダッシュ(走り出すさま)



■11/24(木) タカシソロ@渋谷エイジア、ボンボクラナイト、ダンスホールキング2011パンチ



以上です!26日のムーブメント発表会…今回かなりいい作品になりそうなんで、是非是非見にきてくださいねぴかぴか(新しい)



それでわ。ちょっとずつ麻痺の方も治したいと思いやす(^ー^)ノ
posted by TAKASHI at 17:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月07日

初めての…。

お疲れ様っすぴかぴか(新しい)



タカシです。皆さんいかがお過ごしでしょうか??
ダッシュ(走り出すさま)


実は私、、先週の日曜日くらいに顔面神経麻痺っていう病気にかかってしまい、不便な毎日を送っておりますもうやだ〜(悲しい顔)




原因は、多分、その前の週にあったショーケース4連チャン(夜中3、デイタイム1)を風邪をひいて、風邪薬を飲みながらのちょい身体がダルい状態の中、無理矢理やったのがきいたんだと思います。



それ以外にも様々なストレスからきてるそうなんですが、やはり健康的な生活が1番なんだなぁと心から思わされましたダッシュ(走り出すさま)




なので、いい意味で今月はたまたま、そんなにショーケースが入ってなかいので、休養をしっかり取って、心身ともに健康な状態で年末を迎えられたらと思っておりますパンチ




今月はショーケースが3つあります!!



今決まってるのだけはしっかり責任を持ってやろうと思ってますexclamation×2




■11/9(水) ゾンビキッズ&ゲンキ&ショウゴ@渋谷ゲーム、ラバラバナイト、深夜



■11/23(水) ピノ&ゾンビキッズ&ゲンキ&ショウゴのスペシャルユニット@麻布イレブン、DJトヨ、シンヤのイベント、深夜



■11/26(土) ムーブメント発表会@千駄ヶ谷、日本青年館、昼の部と夜の部の二部構成



早くまた、みんなの前で元気に笑えて踊れるようになるよう、日々頑張ろうと思ってますわーい(嬉しい顔)


それではわーい(嬉しい顔)

posted by TAKASHI at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月21日

今日、明日のイベント


お疲れちゃん!

今日、明日のイベントの詳細になります!!

良かったらお願いしやーす


「POWER PUSH」
presented by BUSH BABEEZ!!

10月21日金曜日@池袋bed
DORE/2500 1D
opne 23:00〜
close 〜5:00

23:00�DJ YABLOVE
01:00�SHOW 1部
02:00�DJ SAKUMA
02:30�SHOW 2部
03:30�DJ OBA
04:30�DJ SAKUMA&DJ YABLOVE
�CLOSE

-SHOW 1部-

・アルデンテ
・BACCANO
・CHAPCY
・RUN-D!!
・Sample Buff
・W.S.D.
・BED4ORD
・Boost Rush
・Shaggyz
・KRUMP UNIT
(R@io fam+RAGGED SOUL+BACK MILKY )

-SHOW 2部-

・PLAY BOYZ
・ENTER(GENK!(Rhythm Draft)+   MOMO(黒船)+CHABO(Yellow
Puzzle)
+BE-YAN(Dawg)+MASA a.k.a Boi R@io(BLACK MILKY))
・キャラ系オールスターズ
・SQUEEZE
・KAMIKAZE YUNGZ

-GUEST SOLO-

・SHOTA (AFROISM)
・ACHI (ROCK WILDER)
・TAKASHI (ZOMBIE KIDS)
・METH (XXX-LARGE)
・PINO (ALMA)

-GUEST TEAM-

・GONZO
・ジャングルフィーバー
・BUTTER




“SUPER SOUL”
〜YUMEKO'S BIRTHDAY〜

[Date]
2011.10.22.SAT
23:00 START!!!

[Place]
渋谷Sound Art Dinig EN-SOF TOKYO

[Entrance]
当日、2000yen(1D)

[特別お友達価格]
1500yen(1D)+合言葉で振る舞い酒!!!

[Happy Hour]
23時〜01時まで、ビール、カクテルなど300円〜!!!

[Genre]
Soul、Funk、Rock、Disco、R&B、Hip Hop、Pop、Reggae、House、Techno、Trance、etc…

[Special Guest]
遊びに来たみなさん!!!!!!!!!

[Live]
dream dunia(vo.夢子、dr.平松千、key.裕佳梨、bass.明)

[Special Solo Dance]
SHINICHI(BUTTER)
TAKASHI(ZOMBIE KIDS/CEE MONKEY)
EGA
YUUYA
daiji(afrospot)
AKIKO(CARNIVAL)

and more

[DJ]
GULU(Vibes Production)
SEAN MASA(Vibes Prodction)
Yu-U-Ki(EN-SOF CREW)
DJ U-KEY(EN-SOF CREW)
DJ SHINGO(DEEPEST NINE/EN-SOF TOKYO)
DJ SERGIO(ENJOY LIFE/EN-SOF TOKYO)

[VJ]
SMOLDERS

[Staff]
maa
Kasumi

[Host]
BOND BOY KAZU∞(EN-SOF TOKYO)

[Adress]
〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-23-13 SHIBUYA DELI TOWER B1F

[Access]
渋谷109からドンキホーテの角を左に曲がり、スタバ過ぎてタリーズコーヒー手前の1Fクレープ&タピオカジュースのパールレディがあるデリタワーの地下1Fになります。ビルに付いてる時計が目印です。

[TEL]
0357285349

[EN-SOF TOKYO HP]
http://www.en-sof.jp

[twitter]
@ENSOF_TOKYO


でわでわ、楽しんできまーす!!
posted by TAKASHI at 16:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月09日

中野フェスタ!!!

お疲れっすぴかぴか(新しい)


今日、明日の10/9(日)、10(月)は中野フェスタexclamation×2


シーモンキーで歌います!!


オレの第二の地元ってことでこの日が来るのを夢見てましたたらーっ(汗)



さっきリハをやってきたんですが、すごい人です!!間違いなく盛り上げますわーい(嬉しい顔)



場所は中野駅南口の商店街、パチンコ屋の斜め向かいの銀行の駐車場です。


9日は夕方4時40分〜

10日は3時〜です!!


出店なども出るので、時間あったら、遊びがてら見にきてください!!

よろしくっすわーい(嬉しい顔)
posted by TAKASHI at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月23日

渋谷レゲエ祭!!

ショーケース5連チャンが始まりましたexclamation×2



タカシですぴかぴか(新しい)



ピノ君アニバーサリーに来てくれた人、そしてピノ君、本当に楽しいパーティーをありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)



オレも20年以上続けれるように、頑張りますexclamation×2




そして本日、ネオでもゾンピノキッズやってきました手(グー)



アキト、誘ってくれてあんがとね!!最後にいい話もできたしね!!また、よろしくねぴかぴか(新しい)




そして、そして、本日これからは渋谷レゲエ祭パンチ



今年もこの日がやってきました!!



本当に豪華メンツが出ます!!盛り上がることは間違いないっすダッシュ(走り出すさま)



皆さん、仕事終わりに夕方、渋谷オーイーストに足を運んでくださいexclamation×2




それでわ、しばし睡眠取りまーすわーい(嬉しい顔)

posted by TAKASHI at 07:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月17日

お久っす!

久しぶり〜のTAKASHIですexclamation×2



昨日っていうか、さっきまでベッドのパワープッシュでしたぴかぴか(新しい)



めちゃめちゃ久しぶりに踊ったなって感じでホント楽しい空間でした手(グー)



今、地元新潟の専門学校にワークショップで呼ばれてる為、新幹線で帰ってまする!!






そしてそして、な、なんと、その後にダブルブッキングをしてしまっていて、、仙台のZEPPでKIKIとシーモンキーでライブに呼ばれてる為、車で親父とおじさんに車を運転してもらい行ってきますダッシュ(走り出すさま)




かなりハードスケジュールになってまいましたが、気合いで、楽しんできますわーい(嬉しい顔)



そして、新潟に帰ってゆっくり充電してから、9月後半のハードスケジュールに備えようと思ってますexclamation×2



新潟のコタン(ラーメン屋)とタレカツ丼だけは絶対に食べてきます(笑)



それでは、9月後半のスケジュールですexclamation×2




■9/17(土)  シーモンキー@仙台ZEPP、発表会のゲストライブ、デイタイム



■9/21(水)  プライムゾンビワイルダー@渋谷ハーレム、祝ピノ君ダンサー20th Anniversary、深夜



■9/22(木)  ゾンビキッズ@渋谷ネオ、DJ A-KAYのイベント、深夜



■9/23(金)  ダンスホールキングandクイーン@渋谷オーイースト、渋谷レゲエ祭、デイタイム



■9/24(土)  ゾンピノキッズ@池袋ベッド、ブラックスターイベント、デイタイム



■9/25(日)  シーモンキー&ブリッジキイチ  スペシャルライブ@池袋ベッド、ブラックスターイベント、デイタイム


■9/30(金)  ゾンビキッズ&ゲンキ&ショウゴ@渋谷セコバー、ハウスイベント、深夜



■10/1(土)  シーモンキー@渋谷エッグマン、キャットファックファイナル、ゲスト出演&審査員、深夜



■10/2(日)  ゾンビキッズ&ゲンキ&ショウゴ@目黒食堂、震災チャリティーイベント、デイタイム



来たいのあったら、是非よろしくです!
posted by TAKASHI at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月21日

S.A.Sハット「海イベ」!!

実家新潟で癒され、バイブス満タンのタカシっす手(グー)



8/13、海の家お疲れ様でした!!



久々のオーガナイズってことで、ほとんどスタッフ2人とオレでまわしてたので、息ができないくらい忙しかったけど



出演してくれた人、遊びに来てくれた人が揃って、「本当に楽しかった」とか「遊びに来て良かったー」などと、うれしい言葉をいただき、、みんなが笑顔で帰ってってくれたので、




今回、やって良かったなぁと、しみじみ思いましたたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)



写真を載っけたいんだけど、なんかパソコンからログインできないので、携帯からのアップのやり方がわからなく、写真はまた後日、タイミングでアップしたいと思いますexclamation×2



いやー(^◇^;)イベントって大変だけど、色々ドラマがあって、楽しいねわーい(嬉しい顔)




そして、明日も同じく海の家KULAにて、今回2部のトリ(HIGH END)と、3部のMCをやってくれたS.A.Sのアキヒロのイベントが行われますexclamation×2



その名も「海イベ」exclamation×2

そのままかぁ(笑)あせあせ(飛び散る汗)



実は昨日土曜日もゾンビプライムで踊ってきたんだけど、かなりの盛り上がりでした!!




今日日曜日、2日目はCEE MONKEYでLIVEパフォーマンスで出演しますグッド(上向き矢印)




皆さん良かったら来てください!かなりおもろい感じになると思よー☆(^_−)−☆




sasHAT 2nd anniversary party

「海イベ 2011」
8/20、21 2days special !!

@ BEACH COURT KULA(神奈川県鎌倉市腰越海岸)

チケット
\1500

※置きチケットor
フライヤー持参or
sasHATアイテム着用の方は

 \1000 !!

問い合わせ
http://www.sashat.jp/



☆☆☆8/21(日)☆☆☆
タイムテーブル
OPEN 10:00

sasHAT MIX CD
  &
DJ HAYATO(sasHAT)

13:00
SHOW 1
・one1st
・BLACK MARKET
・Oops!!!
・6rd-sixerd-
・甘辛うさぎ+C.I.B+MAYUKO+未来+rei
・DIGGIN’PROPS
・Twiggz FAM

13:40
DJ HAYATO(sasHAT)

14:40
SHOW 2
・MIAMI CREW 2011 -produced  by AKO(Oh Girl)
・DeaD sToCks 
・ゴブストッパーズ
・UNIVERSE
・GACCHO CREW
・てつ男


15:10
DJ Se-go(Xyon)


16:10
Guest Live
・CEE MONKEY


16:40
SHOW 3
・S.A.S+RealPromotion
・カルロスサマーワイルド
・AFROISM
・アロハウス
・PRIME TIME


17:20
DJ MATSU(from名古屋)


18:20
DJ METH(XXX-LARGE)


19:20
DJ KENTA(monograph)

20:20
DJ HAYATO(sasHAT)

ラスト
20:50 音だし終了



明日はシーモンキーのディスカウントって言えば\1000で入れるようにしときまっす手(パー)



な、な、なんと、ジャマイカ帰りのアイバン、キキのチームブラッカニーズもシーモンキーの時間に急遽出演してくれることになりましたぴかぴか(新しい)




是非是非来てくださいませ!!
posted by TAKASHI at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif