2010年06月08日

もうすぐ…

いやー昼間は暖かくなってきて、外に出るのが気持ちいい季節になってきましたね。。



もう、梅雨とか今年はいいから、すぐにでも夏になって欲しい!笑



まぁ、それも日本の特長だから、我慢するしかないっすねー


あっ!そう言えば、そろそろワールドカップが開幕するねー!


言ってなかったけど、俺はかなりのサッカー好きです。。(野球も)


今回のワールドカップは果たしてどこが勝つのか…どんなドラマが待っているのか…そして、日本代表はどこまで行けるのか。。


そんな思いもありつつ、今回の日本代表への不満(主に岡ちゃん)
なんかもあるんだけど、やっぱなんだかんだで、日本を代表して戦うメン バーを心から応援したいと思っております。。

頑張れ日本!!!


って感じで、俺も先週一週間はかなり頑張りました!



先々週のクリスタルピンクが終わってから、すぐに、前回のブログでも話した、、BABY Mさんのバックダンンサーのオーディション用の振付を考えたんだけど、


オーディションが先週の日曜に終わって、残りの振付を先週はかなり気合いを入れて作ったよー!



そして、この土日で、振り入れをダンサー達にして、なんとか終わりまし
た。


かなりいい振りができました!


あとは、今週土曜の最終リハで、本人と合わせて、いざ!!


13日、日曜の横浜ブリッツ本番へ!


前にもいったんだけど、相当ヤバそうなダンサー達がいっぱい来るんでもし良かったら、皆さん身に来てください!

日本を代表する各ジャンルのダンサー達が、世界から来るダンサー達と2 on 2でバトルをするよー!


そのイベントの中で、ライブがあり、オーディションで選ばれたダンサー達が踊ります!


写真はリハの時に撮ったショットです。


CIMG0157.JPG



CIMG0184.JPG

そして、今週木曜6/10は、麻布十番のDIX LOUNGEにて、シー
モンキーでライブ。。

A-5_A.jpg



12日土曜は渋谷ブエノス、ホットジャム10周年で、ゾンビキッズ+ キキで踊ります!


IMG_5249.jpg


良かったら応援に来てねー!

それではーーーー!
posted by TAKASHI at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif