2010年06月11日

レインボー!!!

ライブやってきましたーexclamation


麻布十番DIX LOUNGE手(グー)


今日も楽しかった〜


ショータイム後のシーモンキー&CRAZY ZONEexclamation


CIMG0197.JPG



レディガガのアートの応募でなんと世界で一位を取った彼ら!!衣装もあと、発表会とかの打ち上げの時も正にクレイジー!なクレイジーゾーン。。。


CIMG0187.JPG



ショー前のリュウジ君をショット!ショーもやばかった!


CIMG0188.JPG


今日もやばいライブをかましてくれたサツキさん!


CIMG0195.JPG


いやー楽しかった〜!!



では、最後に今日は、最近ハマってる日本語ラップでヤバイと思った曲の紹介です!


YouTubeで検索して見れるので、是非チェックしてみてー!


まずは、ジャジャン!


"I REP"
DABO,ANARCHY,KREVA

まず、何がいいって、久々に聴いたクレバーのラップがホントにすごかったー!


なんか、俺らダンサーにも通じるものがあって、、、是非聴いて見てください!


そして、、ニューヨークのラジオ、HOT 97でもかかったっていう


"Tequila,Gin Or Henny"
DJ TY-KOH,SIMON,Y's

これはとにかくカッコいい!
サイモンのフロー!ヤバ!最近のうちらのショーでも使わせてもらってます!


そして、そして、最近ダンサー陣では知らない人はいないかくらい、大人気の曲。。


友達のプライムタイムやヒプギのマサキ君らがダンサーやってる…


"デッパツ進行"
DABO


ショーでも使ったし、聴きすぎてワンバース全部唄えます笑


最後に、、これは最近かなり見てます。。てか、知るのが遅かった〜んだけど、とにかくヤバイんで、見てみてー!


"TERIYAKI BEEF"
SEEDA&OKI


ヒップホップってもんを再確認させられます。マジで!


おまけ、、


テリヤキビーフを見た後に、関連動画で、、、


"TAIYAKI BEEF"
DJ T-pay&清水翔太

笑えます!!



でわでわ、土曜はゾンビキッズ+キキ@ブエノスで待ってまーすexclamationexclamation


IMG_5249.jpg
posted by TAKASHI at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif