2010年06月14日

WDC!!!

いやー!とうとう終わりました!


WDCexclamationexclamationexclamation



BABY Mさんのライブもかなり良かったし、ダンサー達も気持ち良さそうに踊ってたなー!



みんな、ホントにお疲れさまーexclamationexclamation



客観的に見てもかなりいい振付ができたんじゃないかなと、満足のいく結果に終わりましたー!



ライブ後のBABY Mさんとのショットカメラぴかぴか(新しい)

CIMG0199.JPG


ファーストアルバムも、6/30に出るらしいよーexclamation



そして、今回のWDCのバトル、本当に刺激を受けましたexclamation



ここ最近で、最高のダンスバトルを見せてもらい、熱い気持ちにさせられました!



日本のケント&キャンドゥーをコンビをくだしたスウェーデンから
呼ばれた、NIKKI & MARTHAとのショットカメラぴかぴか(新しい)


CIMG0201.JPG


男勝りのかっこいいスタイルでした!



ロックダンスで決勝に進んだ海外から来たダンサーをショットカメラぴかぴか(新しい)

CIMG0202.JPG

マジ、かっこよかったー!



残念ながら、打ち上げのため、決勝は見ることができなかったんですが、どうなったのかexclamation&question


かなり気になるなぁ。




そして、今週のダンスの予定ですexclamationexclamation



金曜日が池袋ベッドで、ヒップホップイベント、パワープッシュexclamationシーモンキー!!!



そして、そして、土曜日が、なんと静岡県の浜松のクラブセンスで、スパイシーチョコレート主催のボンボクラナイトexclamationこちらもシーモンキー!!!

IMG_680.jpg


かなり、楽しみーわーい(嬉しい顔)



静岡近郊の方、是非是非遊びに来てねーパンチ


ショータイム&フロアーをガッツリ盛り上げまーすexclamationexclamation


それじゃあ手(パー)ぴかぴか(新しい)

posted by TAKASHI at 07:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif