2010年06月23日

先週末!!!

タカシですexclamationexclamation



先週週末はバタバタでしたたらーっ(汗)



でもかなり、楽しめましたひらめき



18日の金曜日には、ベッドで夜中にシーモンキーでライブ。



梅雨ということで、お客さんはいつもより少なめで、しかも、ショーの一発目ということで、なんというか、イマイチつかめぬまま課題を残しての終了。



でも、その後のダンスショーで友達や後輩のヒップホップダンサーを久々にじっくり見れて、ショー終わってから、ゾンビの相方のヨーシンや、キキと飲んで踊って結局朝8時くらいまでいちゃいやしたぴかぴか(新しい)



おもろかった〜わーい(嬉しい顔)




でもって、次の土曜は夕方4時〜渋谷でレッスン。




終わってから、最近知り合いになった、スノーボーダー、サーファーの猪狩さんという方のお店(BAR)の五周年イベントにシーモンキーでライブで、出させてもらいました!!



9時に浜松に向かわなきゃだったので、イベントが始まって(乾杯して)すぐのショーだったんだけど、お客さんのノリがハンパなくて、ショー途中のダンスレクチャーなども一緒にやってもらったり、



とにかく、ここ最近で最高のライブになりました!




呼んでくれた猪狩さん。本当にありがとうございました!!




そして、休む間もなく、すぐにタワレコ前に移動。




ダンサーのカヤ、トモ、、舞娘と、スパイシークルーと合流して、いざ、浜松へ!!



そう、週末最後の楽しみであった、ボンボクラナイト IN 浜松センス



約三時間で、無事到着して、浜松のクラブセンスの方達や静岡のサウンド、レボギャンのチャカ君とも久々に会い、



大阪のダンサーやシャインとも合流して、


いざ、本番exclamationexclamation


今回のダンスのショーのネタはクリピンやドラゴンボールフライデーと同じネタなんだけど、これが、かなりの評判で、、結構な自信作でもあったんだけど、



無事に終了!!



終わってからのダンスタイムも最高!!



やっぱ、静岡はおもろいぴかぴか(新しい)




キキ発見(笑)

CIMG0210.JPG




カヤトモ、ボスデクラウドのリョウ君、バッドジャスティス、三重のダンサーをショット!!

CIMG0214.JPG




ノリノリのゴキ君

CIMG0209.JPG




静岡ダンサー×シーモンキー

CIMG0213.JPG



本当に楽しい夜でした!お疲れ様でした!!!



そして、今週の出演は、26日、土曜のベッド!!


ブッシュベイビーズのRYOJI君が始めたブランドのイベントで、かなりの豪華ゲス
トが出ます


6/26(土曜)【RaxXxuS NIGHT】 @ikebukuro BED
ad2500 1d
w/f2000 1d

DJ NAOYA,OBA(bushbabeez),NORI
MC TO-SI
LIVE シーモンキー(TAKASHI&KIKI)

GUEST DANCE
☆ MASAKI+SHIGE+YO-SHIN+GOTO(rockwilder)+GEORGE(primetime)
☆PINO(alma)+CALROS
☆O.B.A(bushbabeez)+MITSUO+RISA(b-trust)
☆FUCTARD【ko-ske(bushbabeez),masaya(bushbabeez),kin(81),kazuya(real
promotion),kazuho,nobuchin(黒船),hero】
☆KOUKI(rockwilder)+HIDE(s.o.d)+AMO+KAORI(b-trust)+RYO-TA(the team)
☆GEKOKUJO CREW
☆NEE-SAN+SATOMI+MIKA+CHIEMI

DANCE
・CHAPCY+AIKO(from名古屋)+IZU(from三重)
・SHOPING NEWS
・PLAY BOYZ
・JAYDE
・MOMO+MARIKO
・Macchin+SARA+茉林+ANNY


良かったら、是非来てねー!!
posted by TAKASHI at 08:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif