2010年10月08日

眠い朝方…

キャットフアックお疲れ様ー!!



そして、アッティターティ優勝おめでとうexclamation×2



うん。今回の審査は色々悩まされたね〜もうやだ〜(悲しい顔)



ファイナルってことで、実力が拮抗してて、悪く言えば、ずば抜けてるチーム、個人がいなかったこと。



最近思うのはみんなネタ(お笑いや飛び道具)、アイデアに走ってて、真に見たいダンスに本当に力を入れてる子が減ってきてるのでは?って思うことがあります。



もちろん、ネタやアイデアがあって振付や構成などが良いに越したことはないのだけど、まずしっかりとした基礎、スキルがあって、それらが生きてくると思います。



なんで、とにかくもっともっと鏡に向かって、自分っていうのを見つめなおして、磨いてって欲しいと思いますexclamation



じゃないと、いつまで経ってもジュンコや努、歴代クイーン達には追いつけないし、その差も埋まらないと思う。



オレも今回でまた、勉強になりましたひらめき



主催者のメグちゃん、呼んでくれてありがとねぴかぴか(新しい)



さぁさぁ、オレもこの2日間は忙しくなります。



まず、今日は渋谷のGAMEでR-45オーガナイズのダンスで、パーティーアップダンサーとして呼ばれてまふ



I & I FRI DAY SPECIAL 10/8 金 @渋谷GAME

当日用の告知動画です。http://www.youtube.com/watch?v=pc8kB2xyJaQ&featur
e=player_embedded

R45 STUDIO & 渋谷GAME PRESENTS!!

強 2rd ALBUM RELEASE PARTY
&
NATU from HIGH GRADE BIRTH DAY PARTY
&
BEAUTY & BRAST 2010 RELEASE PARTY

場所@shibuya THE GAME

ADM: mens 2000 yen Ladis 1500 yen (1DRINK )

OPEN 0:00 〜 7:00

★ GUEST SOUND

YARDBEAT from 横浜

ARSENAL JAPAN from 三重

VYBZ BANK from 埼玉


★ GUEST ARTIST

DAISEN from 神奈川

強 from 大阪 ( 2010 ROAD TO レゲエ祭出
場 )

HISATOMI from 大阪 ( 2010 ROAD TO レゲエ祭出
場 )

DADA from 奈良

★ PARTY UP DANCER

Jaken aka Corn Bread

TAKASHI from CEE-MONKEY

HIGH GRADE


★ SOUND

ANTENNA DISCO

R45

YARZ SOUND

渋谷ロックウエストが入っているビルの2F

東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川町ビル2F
official website
http://www.shibuyathegame.com

TEL:03-6416-9203


良かったら、遊びに来てね



そして、明後日土曜日の昼間が町田の市民ホールで、かわいいキッズ生徒達のチャリティーイベントで一緒に踊りやす



その後の夜中が川越のG STYLEでゾンビキッズで踊るよ〜わーい(嬉しい顔)



どっちも良かったら、是非来てくださいな!!
posted by TAKASHI at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif