2011年03月17日

希望

ここ日本が大震災にみまわれ、本当に不安な日々が続いています。


被災された方達は本当に大変かと思われますが、とにかく、一歩ずつ前に進んでいって欲しいと思います。



僕ら関東に住んでいる人達も、原子力発電の放射能の問題、計画停電の問題、石油、石油製品の不足の問題などありますが、少しつづでも良い方向に行って欲しいし、また、放射能問題については普段からの予備の意識などを持って、対応していかなきゃと思います。



そんな中ですが、僕らダンサーも前に進まなきゃなりません。


正直、踊れる気持ちにならない現状ですが、今後決まっているイベント、発表会、あと、レッスンはやらきゃいけません。


ということで、まず、4/16、17に決まっているスタジオブラックスターの発表会は、スタジオ側も行う方向とのことなので、タカシナンバーもリハを開始することにしました!!



やっぱり、オレはダンスを伝える側の人間だし、ダンスを通して色々な人に踊る楽しさ、魅力を伝えていかなければなりません。


なので、大震災に負けてたまるか〜!!的な。。


大震災の翌日に、ビースターの大宮校の発表会が、中止になることなく、決行されたみたいなんだけど。



友達のヨネも初の発表会のナンバーを出したみたいで、翌日ってこともあり、本当に大変だったみたいだけど、多くの生徒達が出て良かったと言ってくれたそうです。



暗い話題ばかり、続くここ日本ですが、ひょっとしたらダンスの力、エンターテイメントの力で少しでも日本全体が元気になれたらって心から思います!!



ということで、早速今からナンバーの振りを考えてきまーす!!


今週のビースターのレッスンは休講。


日曜のムーブメントは水曜から開始されたみたいなので、あります。


金曜8時〜のスペースブライトも日曜から開けてるみたいなので、もちろんあります。


日本、そしてみんながまた元気に笑えて踊って、飲めて(クラブのことですが)、そういう日をめざして。頑張りましょう!!



posted by TAKASHI at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif