2011年08月21日

S.A.Sハット「海イベ」!!

実家新潟で癒され、バイブス満タンのタカシっす手(グー)



8/13、海の家お疲れ様でした!!



久々のオーガナイズってことで、ほとんどスタッフ2人とオレでまわしてたので、息ができないくらい忙しかったけど



出演してくれた人、遊びに来てくれた人が揃って、「本当に楽しかった」とか「遊びに来て良かったー」などと、うれしい言葉をいただき、、みんなが笑顔で帰ってってくれたので、




今回、やって良かったなぁと、しみじみ思いましたたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)



写真を載っけたいんだけど、なんかパソコンからログインできないので、携帯からのアップのやり方がわからなく、写真はまた後日、タイミングでアップしたいと思いますexclamation×2



いやー(^◇^;)イベントって大変だけど、色々ドラマがあって、楽しいねわーい(嬉しい顔)




そして、明日も同じく海の家KULAにて、今回2部のトリ(HIGH END)と、3部のMCをやってくれたS.A.Sのアキヒロのイベントが行われますexclamation×2



その名も「海イベ」exclamation×2

そのままかぁ(笑)あせあせ(飛び散る汗)



実は昨日土曜日もゾンビプライムで踊ってきたんだけど、かなりの盛り上がりでした!!




今日日曜日、2日目はCEE MONKEYでLIVEパフォーマンスで出演しますグッド(上向き矢印)




皆さん良かったら来てください!かなりおもろい感じになると思よー☆(^_−)−☆




sasHAT 2nd anniversary party

「海イベ 2011」
8/20、21 2days special !!

@ BEACH COURT KULA(神奈川県鎌倉市腰越海岸)

チケット
\1500

※置きチケットor
フライヤー持参or
sasHATアイテム着用の方は

 \1000 !!

問い合わせ
http://www.sashat.jp/



☆☆☆8/21(日)☆☆☆
タイムテーブル
OPEN 10:00

sasHAT MIX CD
  &
DJ HAYATO(sasHAT)

13:00
SHOW 1
・one1st
・BLACK MARKET
・Oops!!!
・6rd-sixerd-
・甘辛うさぎ+C.I.B+MAYUKO+未来+rei
・DIGGIN’PROPS
・Twiggz FAM

13:40
DJ HAYATO(sasHAT)

14:40
SHOW 2
・MIAMI CREW 2011 -produced  by AKO(Oh Girl)
・DeaD sToCks 
・ゴブストッパーズ
・UNIVERSE
・GACCHO CREW
・てつ男


15:10
DJ Se-go(Xyon)


16:10
Guest Live
・CEE MONKEY


16:40
SHOW 3
・S.A.S+RealPromotion
・カルロスサマーワイルド
・AFROISM
・アロハウス
・PRIME TIME


17:20
DJ MATSU(from名古屋)


18:20
DJ METH(XXX-LARGE)


19:20
DJ KENTA(monograph)

20:20
DJ HAYATO(sasHAT)

ラスト
20:50 音だし終了



明日はシーモンキーのディスカウントって言えば\1000で入れるようにしときまっす手(パー)



な、な、なんと、ジャマイカ帰りのアイバン、キキのチームブラッカニーズもシーモンキーの時間に急遽出演してくれることになりましたぴかぴか(新しい)




是非是非来てくださいませ!!
posted by TAKASHI at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif