2011年09月17日

お久っす!

久しぶり〜のTAKASHIですexclamation×2



昨日っていうか、さっきまでベッドのパワープッシュでしたぴかぴか(新しい)



めちゃめちゃ久しぶりに踊ったなって感じでホント楽しい空間でした手(グー)



今、地元新潟の専門学校にワークショップで呼ばれてる為、新幹線で帰ってまする!!






そしてそして、な、なんと、その後にダブルブッキングをしてしまっていて、、仙台のZEPPでKIKIとシーモンキーでライブに呼ばれてる為、車で親父とおじさんに車を運転してもらい行ってきますダッシュ(走り出すさま)




かなりハードスケジュールになってまいましたが、気合いで、楽しんできますわーい(嬉しい顔)



そして、新潟に帰ってゆっくり充電してから、9月後半のハードスケジュールに備えようと思ってますexclamation×2



新潟のコタン(ラーメン屋)とタレカツ丼だけは絶対に食べてきます(笑)



それでは、9月後半のスケジュールですexclamation×2




■9/17(土)  シーモンキー@仙台ZEPP、発表会のゲストライブ、デイタイム



■9/21(水)  プライムゾンビワイルダー@渋谷ハーレム、祝ピノ君ダンサー20th Anniversary、深夜



■9/22(木)  ゾンビキッズ@渋谷ネオ、DJ A-KAYのイベント、深夜



■9/23(金)  ダンスホールキングandクイーン@渋谷オーイースト、渋谷レゲエ祭、デイタイム



■9/24(土)  ゾンピノキッズ@池袋ベッド、ブラックスターイベント、デイタイム



■9/25(日)  シーモンキー&ブリッジキイチ  スペシャルライブ@池袋ベッド、ブラックスターイベント、デイタイム


■9/30(金)  ゾンビキッズ&ゲンキ&ショウゴ@渋谷セコバー、ハウスイベント、深夜



■10/1(土)  シーモンキー@渋谷エッグマン、キャットファックファイナル、ゲスト出演&審査員、深夜



■10/2(日)  ゾンビキッズ&ゲンキ&ショウゴ@目黒食堂、震災チャリティーイベント、デイタイム



来たいのあったら、是非よろしくです!
posted by TAKASHI at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif