2011年11月14日

イベント情報訂正

おつっす(^-^)/

こないだブログにアップした情報に訂正と、追加が、ありやす手(パー)


まず、11/23(水)のイレブンですが、ゾンビの相方、ヨーシンちゃまのミスで^^;


■11/16(水) ゾンビキッズ&ゲンキ&ショーゴ@麻布イレブン、DJトヨ、A-KAY、シンヤ達のイベント


なんと明後日です(笑)ですが、かなりオシャレ〜なイベントなんで、暇な方は是非遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)



そして、24日は、オレが2008年に優勝した、、ダンスホールキング2011が渋谷エイジアでありやすo(^▽^)o
クイーンは今年はおやすみみたいなので、男が今年は熱いexclamation&question



その日はソロでダンスショーケースをしやすダッシュ(走り出すさま)



■11/24(木) タカシソロ@渋谷エイジア、ボンボクラナイト、ダンスホールキング2011パンチ



以上です!26日のムーブメント発表会…今回かなりいい作品になりそうなんで、是非是非見にきてくださいねぴかぴか(新しい)



それでわ。ちょっとずつ麻痺の方も治したいと思いやす(^ー^)ノ
posted by TAKASHI at 17:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif