2011年12月29日

今年最後の!!

今年も残すところ、あと数日ですね!


皆さん、年末いかがお過ごしですか?

知ってる人も知らない人もいると思いますが、オレは11月初めに顔面神経麻痺っていう病気にかかってしまい、未だ治らない状態で、毎年忙しい年末をほぼ休養にあてていましたが、年末の最後の一大イベントの二つのオファーだけは、OK出してやることに決めました!


その一つが明日、29日夜中、これはゾンビキッズの相方のヨーシンが所属するシティライツというクルーが定期的にやってるゲストハウスというイベント。これは、ベイスヘッズのケイタ、リョウやプライムタイム、ピノ君、ナヅキなど豪華メンツの中、オレはゾンビキッズで、ハウスダンサーのパイロのゲンキ君と、バウンスストリームのショウゴと四人で参戦おやゆびサイン


間違いない夜になりますパンチ



そして、明後日30日、デイタイムであのブリッジっていう2人組のシンガーの1人、元々シーモンキーの一員でもあったキイチさんとシーモンキーで、なんと赤坂ブリッツでライブをやりますウインク


様々な豪華なアーティストやモデルのファッションショーがあります


久々のキイチさんとのライブでかなりテンションあがっとります星2


来れそうだったら、是非お願いします!!

posted by TAKASHI at 16:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif