2012年03月01日

心機一転!!

皆さん、長らくブログ更新してなかったんですが、お元気でしょうかexclamation&question


オレの方は顔の状態もよくなってきて、今月はもともと住んでいたところのめっちゃ近くに引越しをして、心機一転、新たな気分で活動をしていますパンチ



心配してくれた皆さん、本当にありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)



まだ完治って訳ではないのですが、見た目、全然わからないようなところまでやっときましたexclamation×2



ということで、今から去年からやっているユニットのゾンビキッズ&ゲンキ&ショウゴで渋谷のアクシスで踊ってきやす手(チョキ)



かましてきやーす!


来る人は楽しみにしといてくださいなわーい(嬉しい顔)
posted by TAKASHI at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif