2012年03月10日

東日本大震災から一年…

今、ゾンビキッズ&プライムタイムで、仙台に来ています!


あの大震災からちょうど一年になろうとしていますが、その復興イベントともいうべきイベントが、仙台のクラブであり、呼ばれてきましたexclamation×2




今日夜中がクラブで、明日が呼んでくれたリョウスケの地元の女川町で行われる慰霊祭に参加してくる予定ですexclamation



一年後の明日、被災地の方々がどんな風に物事を感じ、どんな思いで過ごしているのか、近くで感じながら参加できたらと思っています!



俺らは東京のダンサー達や友達を代表して来ているんだと、、そういう想いで今日のイベントも全力で踊ろうと思っています!


これを見てくれた人も応援の方、よろしくお願いします!!
posted by TAKASHI at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif