2010年08月02日

いやー!!

ヤマン!!



暑い日が続いとりますが、皆さん、熱中症とか体調は大丈夫かなexclamation&question



オレは暑さにはやられてませんが、、、バッド(下向き矢印)



実は、8/1今朝、人生で初の財布を落としてしまいやした(泣)もうやだ〜(悲しい顔)



やっちまったぁ〜がく〜(落胆した顔)



金額もまあまあ入っていたし、何より免許証、カード類、保険証なんかが一気になくなったから、ヘコみますな。。。



みんなもこれを機にくれぐれも気を付けてくださいな〜!!



さぁさぁ、それはさておき、努のルーディが、ダンスホールクイーンのジャマイカ本戦で二位+ベストドレッサー取ったとの情報が届きましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)



同じ日本人ダンサーが海外で活躍して、結果を残す!!ホントにうれしいですね。ルーディ、おめでとう右斜め上右斜め上



さてさて、、最近のオレはと言うと、、、なんと、POPPINダンスにハマっとりますパンチ



知らない人もいると思うので、、簡単に言うと、体をヒットさせて、ロボットダンスのような…あれです。



レッスンでも、取り入れて生徒にも付き合ってもらってます(笑)



町田のスクールの子供達にも教えてるんだけど、、、やっぱ大人は「難しそう」とか、「絶対にできない」っていう概念から入るので、飲み込みも遅いんだけど、、



子供達は何も知らずに無邪気についてくるので、上達が早いです(笑)



できないのを、次の週までに練習してくる子もいますexclamation×2



大人の生徒も子供に負けず、そしてあの無邪気だった子供の頃に戻ってみてはどうでしょうかexclamation&question



絶対できないことなんて、ないのだから手(チョキ)



今までの自分もそうだった様に、人にできて自分にできない事を悔しいと思って、努力するひらめき



それが一番上達につながると信じとりますexclamation×2



そして、ダンサーとは、なんでもできてダンサーだと思ってます



一つのジャンルを集中してやるも良し。。



でも、色んなジャンルを幅広くやる方が逆に好きなジャンルのダンスにも生きてくると思いますグッド(上向き矢印)



これはオレの経験ですが…



ということで、この夏はみんなダンシン、ダンシング晴れ



ヤバイダンサー目指して頑張っていきましょう!!



もちろん、楽しむことも忘れずにねわーい(嬉しい顔)



今日はちょこっとマジ話でしたが、こんな感じで!



SEE YAexclamation×2手(パー)

posted by TAKASHI at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先生お久しぶり!
すてきな日記ですね。
だから先生のダンスはすごいんだね☆☆

お財布、ショックだね。
最近わたしのまわりでも、なくしたりすられたり?!多いみたいです。

色々大変で今はレッスンやダンスになかなか行けないけど、そのうち遊びに行きます♪

体調に気をつけて頑張ってくださいね!

Posted by 生徒のヨーコちん at 2010年08月07日 15:50
TAKASHIサン…
POP難しいけど、
お腹の脂肪と男落としながら頑張ります…(笑)(^3^)/
Posted by 真理 at 2010年08月07日 23:44
遅くなりましたが…

ヨーコちん→
お財布は見つかったよ。。心配してくれてありがとね!!次のブログで、ちゃんと言わないとね!!

また、レッスンも来てね


真理→
夏までに 落としてしまおう 彼と脂肪

もう夏中盤だよ(笑)
Posted by タカシ at 2010年08月12日 06:27
財布なくした??ありえ〜ん!手続きうまくいったの?
なんか、そういや、あたしもこないだ事務所のレッスンでダンスあったけど、おっさん(笑)には、とっても無理!
でも、まぁなんでも出来た方がいいよなぁ。確かに、10才の男の子は何でも飲み込み早いし、羨ましいよ〜♪
Posted by やすみん at 2010年08月13日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39931125

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif