2010年09月25日

お疲れちゃんです

町田のレッスン帰りの電車の中…(実際アップしたのは夜中ですがたらーっ(汗)



音楽を聞きながら、ゆったりとブログを書き出したナウNEW



いや〜昨日はボンボクラナイト、お疲れ様でした!!



久々の都内でのソロだったんで、出る前はかなり緊張しました!!



だが、この緊張のリラックス方法に、同じ町田で教えてる、クランパーのキンちゃんっていう、最近マジでキレキレのダンサーがいるんだけど、、


その彼に教わった方法…



本番前にミスチルぴかぴか(新しい)



マジでリラックスできました〜わーい(嬉しい顔)



そして、自分ではこないだの諏訪のショーに続き、かなりの納得のいくショーになりました手(チョキ)



なんだろうな…ホントにソロって自分1人との戦いになるから、いい時と悪い時がハッキリしていて、いかにいい状態に持っていけるかが、明暗を分けるっていってもいいくらい、難しいんですexclamation×2


そんな時は、、ミスチル!!(笑)



皆さんもいいリラックスの方法を見つけてください〜右斜め上



あと、ブログで言おう、言おうと思ってて、つい忘れていたんですが、


大分前の話なんだけど……財布見つかりました!!



心優しい人が、そのまま警察に届けてくれて、ホントにホントに、涙が出るくらい感動しやした!!お金も全額入ってました泣あせあせ(飛び散る汗)



心配してくれた皆さん、ホントにご心配かけました。そして、財布拾ってくれた方へ…この場を借りて、、本当にありがとうございました!!



最後にこないだ見た映画で、マジオモロいのがあったので、、

「第9地区」

最初から最後まで楽しめますグッド(上向き矢印)




そして、高円寺にあるラーメン屋「天下一品」手(グー)


最近週一で行ってるんだけど、マジ他の天一とは違います。テレビでもチュートリアルの徳井が言ってたみたいだよ〜


騙されたと思って行ってみて〜exclamation×2


あっ!!もちろん、こってり味ですよexclamation×2


では、また〜手(パー)

posted by TAKASHI at 04:03| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
お財布見つかってよかったですね!世の中捨てたもんじゃないんだなぁウッシッシ(笑)

忙しそうですが、頑張って下さいね〜ぴかぴか(新しい)
Posted by のりこ at 2010年09月25日 23:05
TAKASHIサン手(パー)
ボンボクラお疲れ様でしたぁ〜久々にTAKASHIサンのショーケース見れておもしろかったですグッド(上向き矢印)

ミスチル癒されるょねー(長音記号2)目がハート笑ッッゆうかは『抱きしめたい』か『Sign』が大好きです指でOK
またスケジュールみて遊びに行きます猫2
Posted by ゆうか at 2010年09月29日 12:33
のりちゃん→そうだね!!マジ、捨てたもんじゃないね!また、ファンキーギャングのチャリティーイベも楽しもうね〜


ゆうか→こないだはサンキューね!!また、見に来てね!!
ミスチル、いいよね。オレは、終わりなき旅、HANABI、OVERが最近好きだよ〜
Posted by タカシ at 2010年10月03日 00:17
だから、日曜のレッスンストレッチの時にミスチルだったんだ!笑

TAKASHIさんのレッスンはやっぱり楽しいでやんす♪(´ε` )
Posted by ユミコ at 2010年10月06日 06:51
ユミコ→そうだよー!!まあ、あれはオレのアイフォンで、最近は、ストレッチの時に、まず、ナリ君の新曲から流して、後はシャッフルしてるから、何がかかるかわからいんだよね!!

自分のデモ曲とかもたまに他のレッスンでかかったから、結構ドキドキしてるんだよね(笑)

また、来た時は楽しみにしといてー!!
Posted by タカシ at 2010年10月07日 01:06
実はお財布届けたの私です。
なので半分( ゜v゜)ノ
Posted by SKY-G at 2010年10月15日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40914244

この記事へのトラックバック

のどの奥までくわえてくるw
Excerpt: 近所のお寺の裏でノドまでフぇラされたw イく時にゴーンって鐘なるし、31満くれるしワロスwww
Weblog: あわび乱獲
Tracked: 2010-09-27 02:22
spacer.gif
spacer.gif