2010年11月14日

チワース!!

タカシでーす。今月中旬からの予定ですパンチ



■11/15(月) シーモンキーライブ@池袋ベッド

■11/19(金) ゾンビキッズ&ゴトー(ロックワイルダー)@池袋ベッド、パワープッシュ

■11/21(日) タカシ&ユウキ(プライムタイム)@宮崎

■12/3(金) タカシ&NARI in kingston & シャンデレラ@池袋




今回は盛りだくさんです手(パー)



まずは、15日のベッド。KIKIがライブならやりたいと、KIKIの生徒のイベントでライブをやることになりやした!!久々楽しみます右斜め上



19日のパワープッシュは盛り上がること間違いなし!!ゴっさんとも仲良くなってきて、チーム的にもまとまってきたよ!!今回のネタ、まだ見てない人は是非手(グー)ぴかぴか(新しい)



21日の宮崎は、本当はゾンビキッズで行くことになってたんだけど、ヨーシンが急遽、仕事が入ったため、プライムタイムのユウキと久々にやることになりました!!今からヤバいネタ作りまーすグッド(上向き矢印)



来月の3日はあのナリ イン キングストンと、なんとダンスのショーをやります。シャンデレラも加わって、どんなショーになることやらexclamation×2


どれもやばいショーになること間違いなしなんで、是非、是非見に来てね手(チョキ)





でわ、でわ、、、こないだの三重に行った時の写真でーすわーい(嬉しい顔)



伊勢神宮でのショットぴかぴか(新しい)
1.JPG
ヨーシン、ゴトー、ブッシュのリョウジマン、コウスケ、まさや、キンちゃん、ヨーシン生徒達とのショット




コンテストで優勝したキッズダンサー達とぴかぴか(新しい)
10.JPG





デカい鯉達に興奮あせあせ(飛び散る汗)
5.JPG


6.JPG





キンちゃんの顔に注目たらーっ(汗)
7.JPG




初!!伊勢うどんグッド(上向き矢印)
8.JPG





朝の海リゾート
16.JPG
朝のゾンビの部屋(笑)




ザ青春!!
21.JPG





ゾンビのナイスなショットぴかぴか(新しい)
23.JPG




酔っ払って、コウスケ&リョウジマンの熱唱(J POP)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
28.JPG




こんな感じの最高の旅でした〜わーい(嬉しい顔)



また、いい思い出ができたら、載っけるよ〜(笑)


でわ、またね〜手(パー)


posted by TAKASHI at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
写真楽しそうるんるん
いいなぁグッド(上向き矢印)

昨日はメールありがとうございましたほっとした顔

今日よろしくお願いします目がハート
Posted by なおち at 2010年11月15日 18:36
ナオチ、OK!!

今日は、楽しもうぜぃ!!

久々のライブ、緊張しそう^^;
Posted by タカシ at 2010年11月15日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41718149

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif