2010年12月03日

宮崎!!

いやー、宮崎楽しかったっす〜exclamation×2




友達の元SGPのノブがショップを地元の宮崎に出したんだけど、そのリセプションパーティーに呼ばれて行ってきやしたダッシュ(走り出すさま)飛行機




初宮崎ってことで、ノブからよく聞かされていた、まず、食が美味いって聞いてて、楽しみにしてたんだけど、




地鶏!!これがまた最高でした!!




毎日食べても、飽きない。しかも半生でも食べれるっていう、、、とにかく絶品だったよ手(チョキ)





まず、土曜日着いてから、速攻、ワークショップをユウキとやったんだけど、



かなり、レベルの高い生徒達が来て、オレのレゲエ振りやユウキの難しそうな振りにもしっかりついてきて、正直驚かされたよー



これは、ワークショップ後の一枚
CIMG0356.JPG




次の日は、夕方本番で、最後、サプライズで前日ワークショップに来た何人かを、オレのレゲエ振りで出てもらったり、バッチリなショーケースをしてきたよ


ショータイム後
CIMG0358.JPG





本場ニューヨーク仕込みのショーは圧巻!!今は岡山で妻と子供達と住んでいる、シーボーとのショット
CIMG0359.JPG





ノブの家族とのショット
CIMG0362.JPG
マジで面白いパパとママだったよ





地元の、日本100泉にも入るっていう、青井岳温泉にも行ってきやした。かなりのトロり湯だったよーいい気分(温泉)
CIMG0366.JPG

CIMG0364.JPG





帰りの空港にて
CIMG0368.JPG




また、絶対行きたいと思います!!


ノブ、ノブの家族、シーボー、宮崎のみんな、本当にありがとね〜宮崎最高右斜め上







さぁさぁ、こっからは今月のスケジュールでっす手(パー)




いきなり、明日なんだけどたらーっ(汗)久々にレゲエのショーケースをやるんで、良かったら来てください!!



メンツはなんと、サウンドマンのナリ イン キングストンとオレ、そしてシャンデレラと男2、女2のユニットです〜パンチ




11日、17日、18日はスカイダンスクルーの結成メンバーで、プライムタイムのユウキとゾンビキッズのユニットexclamation×2

しかも18日の恵比寿のVIBEは、あのヒプノティックブギーのコウタ君が、オーガナイズするイベントで、2000年頃のヒップホップが一番盛り上がってたと思われる時期の選曲で、DJ Jr.がロングプレーをしますぴかぴか(新しい)


その頃のヒップホップが好きだった人は是非是非ーダッシュ(走り出すさま)




26日は今年最後のショーケースですexclamation×2


おなじみゾンビキッズ&ゴトー(ロックワイルダー)で今年を締めくくりますグッド(上向き矢印)


まだ、このネタを見てない人は是非、最後に見に来てください!!!





■12/3(金) タカシ&NARI IN KINGSTON&シャンデレラ@池袋ADM(池袋駅東口のサンシャイン通りのハンズ近くの焼肉屋の向かいのスタ丼の地下)


■12/11(土) ゾンビキッズ&ユウキ(プライムタイム)@川越Gスタイル


■12/17(金) ゾンビキッズ&ユウキ(プライムタイム)@池袋ベッド、パワープッシュ



■12/18(土) ゾンビキッズ&ユウキ(プライムタイム)@恵比寿VIBE


■12/26(日) ゾンビキッズ&ゴトー(ロックワイルダー)@渋谷エッグマン、デイタイム




それでは、今年もラストスパートかけて、頑張りましょう!!




posted by TAKASHI at 04:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
タカシさんお久しぶりでーす!
先週NYいった時にゲストハウスで、ノブさんと一緒になりました!タカシさんと知り合いとのことでびっくりしました!ノブさんによろしくどうぞ!イベントも近々遊びに行きますねー!
Posted by Y's マオ at 2010年12月05日 22:33
TAKASHIさん、12/8深夜練の件、カギ忘れてしまって本当に申し訳ありません(ToT)指差し確認までしたのに忘れてたなんてバカ以外の何者でもないですね。はぁ〜↓↓本当にご迷惑おかけして済みませんでした・・・何かあればいつでもご連絡ください!! 
Posted by yukky movement at 2010年12月09日 12:20
マオ→お〜!!久々!!
そうなんだぁ!!ノブと一緒んとこだったんだね(笑)ていうか、ニューヨーク。。オレも行きて〜
とりあえず、今度イベントでだね〜!!サンキューね〜


ユッキー→オレも焦ったよ〜!!でも、探してもないから、諦めて帰ったよ。了解ー!!大丈夫だよ〜また来週、水曜日だね〜!!
Posted by タカシ at 2010年12月10日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41947893

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif