2011年04月22日

無事!!

終わりました!!




ブラックスター発表会exclamation×2



タカシナンバー、2日間ともに本当に盛り上がりました手(チョキ)




今回、震災のため、本当に色々悩みましたが、発表会を終えてみて、やはり出して良かったなと思いましたあせあせ(飛び散る汗)





タカシナンバーに出てくれた、メンバーのユミコ、ナナエ、ユウカ、マリ、ヤエコ、カズヤ君、ヨッチ、ヒガちゃん。


そして、2日目に友情出演してくれたなすっこのウチコ、レクチャーの時に出てくれたすべての皆さん、、



本当に、本当にお疲れ様andありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



また、次も面白いナンバー作りを目指して、次の発表会まで、しばし充電したいと思います右斜め上



打ち上げもかなりやばかったよ(笑)



さて、さて



次のイベントは28日金曜の渋谷ブエノス、スタジアムです




ゾンビandプライムタイムexclamation×2



このイベントはマイメン、DJ アツヤ、ダンサーのユキちゃん達のクルー、エンパイアトウキョウクルーのイベントで、、出るのは久しぶり?



金曜日のブエノスで、かなり人が集まると思うので、盛り上がること間違いなしパンチ



是非こちらをチェックしに来てくださいなぴかぴか(新しい)



4.28(thu) @VUENOS&Lounge NEO
>
> vuenos side
>
> DJ: SACHIHO/A-KAY/ALAMAKI/WASSY/EIGHT(ICE DYNASTY)/TOGA/REECH
>
> SPECIAL LIVE PERFORMING
> JAY'ED with YUKI(Empire Tokyo) and GEORGE(PRIME TIME)
>
> PRIME TIME+ZOMBIE KIDS
> OH GIRL!
> MYSTIKAL WAXX
>
> HOST MC
> OHLI-DAY(ICE DYNASTY)
>
> VJ
> AIRI
>
> NEO SIDE
>
> DJ:ALAMAKI/TAKU/MITSU/MASAHIRO
> /ZAWA
>
> STADIUM DIVAS: ONE
>
> and more..
>
> OPEN:11pm
>
posted by TAKASHI at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
発表会お疲れ様でした指でOK

いままでで一番練習を頑張った発表会でしたるんるん
本当楽しかったですグッド(上向き矢印)
反省点など…色々ありますが冷や汗
またみんなで踊りたいーーうれしい顔指でOK
Posted by ゆうか at 2011年04月23日 12:37
発表会お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)あんなに楽しく踊れた発表会は初めてです--うれしい顔またよろしくお願いしまするんるん
Posted by ななえ at 2011年04月25日 09:56
せんせー!!!!!
楽しかったぁるんるん
あっという間だったけど、充実してましたうれしい顔
ありがとーございましたりんご
Posted by まり at 2011年04月25日 17:22
みんな、ありがとね!!

そして、3日もステージちょい狭いけど、ブチかまそうぜぃ!!
Posted by タカシ at 2011年04月28日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44493759

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif