2011年05月28日

復興祭!!

タカシです!!



今から被災地の宮城県東松島市の方に行ってきます



明日、チャリティーイベント「復興祭」でシーモンキーとしてライブしてきます!!ナリ君もかけつけて、1、2曲唄ってくれることになりましたexclamation×2



被害がかなり大きかったと言われているこの地区で、本当にどんな状態なのか、この目で見て、感じて、それをブログで伝えられたらと思ってます!!




多分、夜中の1時くらいに着いてキキの家に泊まらせてもらい、明日本番。しかも大トリ。




かなりの大役ですが、とにかく、被災地の方に少しでも元気になってもらえるようなそんなステージにしたいと思いつつ。




詳細を載っけときます!!



近くの方で見てくれていたら、是非。です!





【復興祭】29日正午〜午後8時、東松島市矢本鹿石前の鹿妻地区・児童学習等共用センター敷地内で復興祭。50店の出店やステージでのダンスなど。被災者が息抜きできる空間を作るため、全国の地酒も募集。詳細は「がんばれ東日本」のサイト hnds.jp/290 #jishin
HootSuite • 11/05/23 16:39
posted by TAKASHI at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
たまたま東松島の友達に誘われて石巻から復興祭に行きました!最高のステージありがとうございましたwww
もしよかったら復興祭で歌った曲名をブログでアップしてくれませんか?
初めて聞きましたがとても最高でした!!!
Posted by MASATO at 2011年05月30日 20:22
お疲れさまでしたー!
バイヤーでした!!

動画アップしたので後ほど確認よろしくお願いします。
Posted by EAGLE at 2011年05月30日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45569128

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif