2011年09月23日

渋谷レゲエ祭!!

ショーケース5連チャンが始まりましたexclamation×2



タカシですぴかぴか(新しい)



ピノ君アニバーサリーに来てくれた人、そしてピノ君、本当に楽しいパーティーをありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)



オレも20年以上続けれるように、頑張りますexclamation×2




そして本日、ネオでもゾンピノキッズやってきました手(グー)



アキト、誘ってくれてあんがとね!!最後にいい話もできたしね!!また、よろしくねぴかぴか(新しい)




そして、そして、本日これからは渋谷レゲエ祭パンチ



今年もこの日がやってきました!!



本当に豪華メンツが出ます!!盛り上がることは間違いないっすダッシュ(走り出すさま)



皆さん、仕事終わりに夕方、渋谷オーイーストに足を運んでくださいexclamation×2




それでわ、しばし睡眠取りまーすわーい(嬉しい顔)

posted by TAKASHI at 07:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Posted by アコだじん at 2011年09月27日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48099007

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif