2011年11月07日

初めての…。

お疲れ様っすぴかぴか(新しい)



タカシです。皆さんいかがお過ごしでしょうか??
ダッシュ(走り出すさま)


実は私、、先週の日曜日くらいに顔面神経麻痺っていう病気にかかってしまい、不便な毎日を送っておりますもうやだ〜(悲しい顔)




原因は、多分、その前の週にあったショーケース4連チャン(夜中3、デイタイム1)を風邪をひいて、風邪薬を飲みながらのちょい身体がダルい状態の中、無理矢理やったのがきいたんだと思います。



それ以外にも様々なストレスからきてるそうなんですが、やはり健康的な生活が1番なんだなぁと心から思わされましたダッシュ(走り出すさま)




なので、いい意味で今月はたまたま、そんなにショーケースが入ってなかいので、休養をしっかり取って、心身ともに健康な状態で年末を迎えられたらと思っておりますパンチ




今月はショーケースが3つあります!!



今決まってるのだけはしっかり責任を持ってやろうと思ってますexclamation×2




■11/9(水) ゾンビキッズ&ゲンキ&ショウゴ@渋谷ゲーム、ラバラバナイト、深夜



■11/23(水) ピノ&ゾンビキッズ&ゲンキ&ショウゴのスペシャルユニット@麻布イレブン、DJトヨ、シンヤのイベント、深夜



■11/26(土) ムーブメント発表会@千駄ヶ谷、日本青年館、昼の部と夜の部の二部構成



早くまた、みんなの前で元気に笑えて踊れるようになるよう、日々頑張ろうと思ってますわーい(嬉しい顔)


それではわーい(嬉しい顔)

posted by TAKASHI at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
好きなことして
ゆっくり休んで下さい☆
旦那と発表会楽しみにしてまぁす(o^∀^o)
Posted by ひとみ at 2011年11月08日 08:13
ゆっくり休養してください指でOKゲームゲームゎほどほどに冷や汗
Posted by ゆうか at 2011年11月08日 08:59
ヒトミ、ユウカ、サンキュー!!

ゆっくり休養しやす。発表会、ユウカも来れたら来てねーー(^-^)/


ヒトミ、発表会、楽しみにしといてーー!!
Posted by TAKASHI at 2011年11月14日 17:36
そんなことがあったなんて全然知りませんでした。心配です。
だから早く良くなるよう
そしてみんながタカシ君の笑顔、見れるよう祈ります。

Peace!
Posted by G@KU aka Triggerz at 2011年11月30日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49994478

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif