2011年03月30日

LABA LABA NIGHT!!

タカシです!!


本日、池袋ベッドでLABA LABA NIGHTがあり、シーモンキーでライブやりますぴかぴか(新しい)



こんなご時世ですが、もともと予定していたパーティーでもあり、チャリティーイベ的な感じで決行することになったそうですexclamation×2



平日の夜中で、仕事の人もいるかと思いますが、余震などでたまった疲労などを脱ぎ去りに良かったら来てくださいな!!



ちなみにオレの生徒のヨッチ、ヒロト、ディゾンビアビーズのユミコ、ナオも出るよるんるん



メンツも努オンナマタヂカラがショーをやったり、なすっこのウチコがDJをやるよ!!



3月30日(水)
LABA LABA NIGHT



タイムテーブル
23:00-RHYME SQUARE(30)
23:30-STAR FORS(30)
24:00-JOINT ONE(30)
24:30-DJ IKKEN(30)
01:00-show case
・LABA IYA
・MAO
・TOP A TOO.INC
・AB SQUAD
01:25-DJ 打越(45)
02:10-show case
・Ting
・BLACK★CUCUMBER
・IVIS
・Dizon Babies
02:35-DJ SAKUMA(50)
03:25-show case
・努
・CEE MONKEY
04:00-DJ M2(40)
04:40-RHYME SQUARE(20)
05:00-STAR FORS(20)
05:20-JOINT ONE(20)
05:40-DJ IKKEN(20)


よろしくです!!



posted by TAKASHI at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月17日

希望

ここ日本が大震災にみまわれ、本当に不安な日々が続いています。


被災された方達は本当に大変かと思われますが、とにかく、一歩ずつ前に進んでいって欲しいと思います。



僕ら関東に住んでいる人達も、原子力発電の放射能の問題、計画停電の問題、石油、石油製品の不足の問題などありますが、少しつづでも良い方向に行って欲しいし、また、放射能問題については普段からの予備の意識などを持って、対応していかなきゃと思います。



そんな中ですが、僕らダンサーも前に進まなきゃなりません。


正直、踊れる気持ちにならない現状ですが、今後決まっているイベント、発表会、あと、レッスンはやらきゃいけません。


ということで、まず、4/16、17に決まっているスタジオブラックスターの発表会は、スタジオ側も行う方向とのことなので、タカシナンバーもリハを開始することにしました!!



やっぱり、オレはダンスを伝える側の人間だし、ダンスを通して色々な人に踊る楽しさ、魅力を伝えていかなければなりません。


なので、大震災に負けてたまるか〜!!的な。。


大震災の翌日に、ビースターの大宮校の発表会が、中止になることなく、決行されたみたいなんだけど。



友達のヨネも初の発表会のナンバーを出したみたいで、翌日ってこともあり、本当に大変だったみたいだけど、多くの生徒達が出て良かったと言ってくれたそうです。



暗い話題ばかり、続くここ日本ですが、ひょっとしたらダンスの力、エンターテイメントの力で少しでも日本全体が元気になれたらって心から思います!!



ということで、早速今からナンバーの振りを考えてきまーす!!


今週のビースターのレッスンは休講。


日曜のムーブメントは水曜から開始されたみたいなので、あります。


金曜8時〜のスペースブライトも日曜から開けてるみたいなので、もちろんあります。


日本、そしてみんながまた元気に笑えて踊って、飲めて(クラブのことですが)、そういう日をめざして。頑張りましょう!!



posted by TAKASHI at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月04日

本日から!!

本日から、渋谷のダンススタジオ、スペースブライトのレッスン時間が、金曜の8時からとなります!


体験レッスンが500円、その後も僕が\1000のチケットを渡して、受けに来ることができます手(パー)



少し遅い時間なので、来やすくなる方もいると思うので、良かったら是非受けに来てくださいなぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


まだまだ、寒い日々が続きますが、皆さん、風邪には気を付けて、元気に過ごしましょうね〜exclamation×2
posted by TAKASHI at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月19日

今宵は!!

本日、19日深夜、恵比寿VIBEでヒプノティックブギーコータ君のイベント

ICEBERG presentsの

「change the game 」exclamation×2

があります!!

サプライズショーはブッシュベイビーズからリョージ&コースケ!!


そして、そして、フリースタイルセッションで、ゾンビキッズから、オレ、ヨーシン、ロックワイルダーからアチ、スクリームからナベ、プライムタイムからユウキ、そして、オーガナイザーのコータ君が踊るよぴかぴか(新しい)


2000年くらいの古き良きヒップホップミュージックで朝まで、汗だくで踊れること間違いなしグッド(上向き矢印)



お近くの方、遊びに来たい人は是非、是非遊びに来てくださいダッシュ(走り出すさま)


ヨロクシ〜


でわ、後ほどで〜ぴかぴか(新しい)手(パー)


posted by TAKASHI at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月12日

発表会!!

本日、明日の2日間は、ダンススタジオスペースブライトの発表会exclamation  IN  北千住シアター1010どんっ(衝撃)



この日の為に準備してきた僕のナンバーの生徒達とショーをしますわーい(嬉しい顔)


ナンバーの出来はかなりいい感じですexclamation×2


今までで1番なくらい良いです!!



そして、オープニング、エンディングではインストラクターで構成された豪華メンツでのスペシャルナンバーがあります!!




これは、オープニング⇒エンディングとストーリー的になってるので、是非是非楽しみにしといてくださいねぴかぴか(新しい)


ちなみにオープニングでは、クロスカラーズのシャインと、努のマイマイと三人でレゲエ振りを踊りますよんグッド(上向き矢印)


今日は夕方の一回公演


明日は昼、夕方の二回公演



皆さん、これは北千住に来るしかないっしょ(笑)ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)


お待ちしておりまふ手(パー)





posted by TAKASHI at 12:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月05日

DANCEHALL QUEEN JAPAN 2010 予選大会ダイジェスト 発売開始!!!

『DANCEHALL QUEEN JAPAN 2010 予選大会ダイジェスト』

DHQ JAPAN ダイジェスト ジャケ.jpg

いよいよ発売開始!!!

発売価格 ¥1,050(TAX IN)


過去最高85名のダンサーがエントリー!!!

全てのレゲエファン、そして全てのレゲエダンサーはもちろん

レゲエダンスにふれた事の無い人達まで、

日本一熱いレゲエダンスバトルは見逃せない!!!


【収録内容】

日本全国のレゲエダンスシーンを最前線で盛り上げてる トップクラスのダンサーから未来のダンスホールクイーンを狙っている若きダンサーまで
全国から選ばれた総勢85名の本物志向のレゲエダンサー達が全国4ヶ所(福岡・名古屋・東京・大阪)で 行われた各地方予選大会にて決勝大会への
22枚の切符を賭けて真剣勝負。
その中でも2009年大会からの新ルール【各ダンサー持ち込み音源(ダブプレート・ミックス等何でもあり)で本人が踊る。】を採用した1ラウンド目、
全85名のダンサー達のパフォーマンスを 一挙収録。
日本一のレゲエダンサーの称号を手に入れるためレゲエダンスの基礎はもちろんのこと3点倒立・大技・ワイニー・立ち技、そして日本トップダンサー達の
オリジナル音源で踊るオリジナルスタイルのダンスを、やらせ・手抜き一切なしの本気のレゲエダンスバトルの模様を収録。



お買い求めは【meicyu.com】
 ↓  ↓  ↓
http://www.meicyu.com/?pid=18049354

または、

SPICY CHOCOLATEの出演するイベントの物販ブースにてどうぞ。


COMING SOON !!!


『DANCEHALL QUEEN EXPRESS 5』 発売決定!!!

発売日  2011年3月16日(水)

発売価格 ¥2,940(TAX IN)


【WHAT IS DANCEHALL QUEEN EXPRESS ?】
 2006年に復活したレゲエダンサー日本一決定戦『DANCEHALL QUEEN JAPAN』を収録したDVD。
本作でシリーズ5作目となり、5年目で一度終止符を打つ事となった、DANCEHALL QUEEN JAPAN 2010の模様を収録。


【収録内容】
 日本全国のレゲエダンスシーンを最前線で盛り上げているトップクラスのダンサーから次の世代のダンサーまで、全国から選ばれた総勢85名のレゲエダンサー達が4ヶ所(福岡・名古屋・東京・大阪)で行われた各地方予選大会にて戦い、
勝ち残った22名のダンサー達による日本一決定戦。
本作品にはレゲエダンスの基礎はもちろんのこと3点倒立・大技・ワイニー・立ち技、そして日本トップダンサー達のオリジナルスタイルのダンスなど見所満載。
 2009年大会からの新ルールを 採用した1ラウンド【各ダンサー持ち込み音源(ダブ プレート・ミックス等何でもあり) で本人が踊る。】→2ラウンド【あらかじめ出場者たちに伝えてある音源をランダムにプレイ(どの曲がかかるか出番までわからない)】→ファイナルラウンド【2ラウンド同じ】のパフォーマンスを一挙収録。
そして歴代クイーン達による一夜限りのグループQUEEN SQUAD【MAI[2006]/PHATTY MARIA[2007]/RUDY-E[2008]/BATTY BOMBOM[2009]】のショウケースの映像もあり。


【特典映像】
 毎年夏にジャマイカ・モンティゴベイで開催される「INTERNATIONAL DANCEHALL QUEEN COMPETITION」(世界各国のレゲエダンサー達による世界最高峰のレゲエダンスコンテスト)にDANCEHALL QUEEN JAPAN 2008の優勝者、RUDY-E(努ONNAMATAJIKARA)&2009の優勝者、BATTY BOMBOMが日本代表として世界の壁に挑戦する模様や彼女達へのインタビューの模様を収録。
日本人ダンサーが快挙達成、詳しくは本編にて。


posted by TAKASHI at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月12日

地球もオレもまだまだ青い!!


行ってきました〜exclamation×2


クラブチッタ!!JUSTE DEBOUTぴかぴか(新しい)



………結果は予選敗退バッド(下向き矢印)





自分の力の無さを思い知らされた一日だったけど




思ったほど、今はへこたれてないっすふらふら




逆に自分のやるべきことが明確になったし、本当に出て良かったと心から思えます手(チョキ)




「地球もオレもまだまだ青い」



これはオレの好きなSEEDA ft サイプレス上野のHELL'S KITCHINって曲のワンフレーズなんだけど、、、上手い(笑)




本当にそう思えます(笑)×2




でも出なかったら、わからなかった?ことだし、この年になってもやっぱ攻めの気持ちが大切なんだなと右斜め上




とにかくこの敗退を生かして次につなげれるようにと、思ってます手(グー)



プラスの方向にexclamation×2




Twitterやメールで、応援のメールがあったんだけど、期待に答えれなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)



でも、こんなオレですがこれからもよろしくお願いします!!



って感じで、即効のブログアップでしたぴかぴか(新しい)



See ya手(パー)ぴかぴか(新しい)










posted by TAKASHI at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月09日

明けましておめでとうございます!!


バッチリ実家で休養してきて、初ブログがこんなに遅くなってしまいましたが
たらーっ(汗)




早速ですが、今年の抱負ですパンチ



今年はとにかく、色々なことに挑戦していきたいと思いますexclamation×2



オレの中で、一言で言うと去年が変化のだったとしたら、今年は進化の一年だと思っておりますグッド(上向き矢印)



ビジョンは大体見えてきたので、後は結果を残すだけですダッシュ(走り出すさま)



33歳になった今、とにかく、また初心に戻り、好きな事をがむしゃらに追求していこうと思います手(パー)



なので、みなさん。こんな僕ですが、今年一年、また温かく見守ってくださいな!!



では、早速ですが、インフォメーションですひらめき



まず、1/11(火曜)、デイタイムで川崎のクラブチッタでJUSTE DEBOUTっていうイベントの2 on 2のバトルのヒップホップ部門にヨーシンと2人で、ゾンビキッズとしてエントリーしました!!



これは世界的にも有名なイベントの日本大会って感じなんだけど、



とにかく、最近、刺激が欲しくて、2008年にダンスホールキングを取って以来、一度もこういう挑戦をしてなかったな〜って思って。



出るからには、いい結果を残せるように気合い入れていきやす手(パー)



今年の年始はそういう挑戦の始まりにしたかったので、ヨーシンを口説き落として(笑)、出ることになりやしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



なんで、応援、来れたら来てくらさーいexclamation×2



頑張りやーす右斜め上



では、オレの最近のフォトコレクションでふカメラぴかぴか(新しい)





12/19にあった、ヒプギのコータ君のイベント、アイスバーグナイトにて。アイスバーグ&クージーを着て豪華ショットぴかぴか(新しい)
CIMG0386.JPG
ゾンビキッズ&プライムタイムexclamation×2



CIMG0388.JPG
DJ Jr.プレイ中右斜め上



ムーブメント発表会に向けて、巣鴨の美容室クリップジョイントにてNEW
CIMG0390.JPG
この後、どうなるの?



完成exclamation×2

CIMG0392.JPG
前から




CIMG0395.JPG
後ろから



クリップのチーフ、スタッフの皆さん、いつも本当にありがとうございます!!



そして、12/23ムーブメント発表会 in 日本青年館
CIMG0398.JPG



CIMG0397.JPG

メンバーのみんな、本当にお疲れ様でした!!




クリスマスの日のビースターのレッスン後
CIMG0403.JPG






ケンスケ&トヨのイベントジーターの忘年会にて
CIMG0407.JPG




そんな感じで、、みなさん、今年もよろしくお願いします!!




posted by TAKASHI at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月18日

おめでとうございます!!!

先日、ダンサーとしても、DJとしても多くの層からリスペクトされている、DJ KANGOさんとさんのウェディングパーティーに行ってきやしたダッシュ(走り出すさま)




場所は麻布十番のとあるお洒落なハコだったんですが、、、





NYから、DJが招かれたり、あとは、来た人がもうほんっとに豪華で、豪華でぴかぴか(新しい)






オレらが1番下?ってくらい大御所のダンサー、DJ、ラッパー、関係者がいっぱい来て、あの古き良き時代に戻ったかのような気持ちにさせられましたグッド(上向き矢印)



そう、あの時は突っ走ってたから、気付かなかったけど、今、オレらがこのシーンでやっていけてるのは、その大先輩達方がこのシーンを作り上げてきたおかげであり、本当に本当に改めて感謝、感謝でした!!!



オレらも、そういう気持ちにさせれるようなシーンを次の世代、また次の世代へとつなげてってあげれるよう頑張りたいと思います手(グー)




なんかそんなホットな気持ちにさせられた、ホットなウェディングパーティーでした!!



カンゴさん、さん本当にお幸せにぴかぴか(新しい)





カンゴさん(右)、アリサさん(中央)、ヨーシン、ヒプギのマンさん、ケンゾー君
CIMG0378.JPG




誓いのキスキスマークぴかぴか(新しい)
CIMG0382.JPG




DJ SACHIHO、DJ INOUE、ケンゾー君
CIMG0379.JPG




ヨーシン、広島のシゲ、プライムタイムのヨシゾー
CIMG0377.JPG








そして、、、本日は恵比寿VIBEでゾンビキッズ&ユウキexclamation×2




ヒプギのコータ君がオーガナイズするイベントでJAY-ZやNAS、ジャルール、ファットジョーや、EVEなどのアーティストの2000年近くの全盛期の時代オンリーの選曲をシーモンキーでも一緒にやっていたDJ Jr.がぶっ通しでプレイしますぴかぴか(新しい)




こっちもかなりの楽しみでっすたらーっ(汗)




そして、そして、23日はスタジオムーブメントの発表会!!in 日本青年館ぴかぴか(新しい)




この日のために、今まで練習してきた生徒達と一緒に踊りまっす右斜め上



しかもクリスマスイブイブって、ことでクリスマススペシャルぴかぴか(新しい)



どんなショーになるのか、これは来た人にしか、わかりません




昼、夜の2公演なんで、時間があったら、是非来てくださいexclamation×2





とにかく、あと数週間で今年も終わりです




ラストスパートかけて、楽しんで行こうと思うんで、みんなも身体だけは気を付けて、お互い楽しんで、いい新年を迎えましょダッシュ(走り出すさま)


よろしくっす=
posted by TAKASHI at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月03日

宮崎!!

いやー、宮崎楽しかったっす〜exclamation×2




友達の元SGPのノブがショップを地元の宮崎に出したんだけど、そのリセプションパーティーに呼ばれて行ってきやしたダッシュ(走り出すさま)飛行機




初宮崎ってことで、ノブからよく聞かされていた、まず、食が美味いって聞いてて、楽しみにしてたんだけど、




地鶏!!これがまた最高でした!!




毎日食べても、飽きない。しかも半生でも食べれるっていう、、、とにかく絶品だったよ手(チョキ)





まず、土曜日着いてから、速攻、ワークショップをユウキとやったんだけど、



かなり、レベルの高い生徒達が来て、オレのレゲエ振りやユウキの難しそうな振りにもしっかりついてきて、正直驚かされたよー



これは、ワークショップ後の一枚
CIMG0356.JPG




次の日は、夕方本番で、最後、サプライズで前日ワークショップに来た何人かを、オレのレゲエ振りで出てもらったり、バッチリなショーケースをしてきたよ


ショータイム後
CIMG0358.JPG





本場ニューヨーク仕込みのショーは圧巻!!今は岡山で妻と子供達と住んでいる、シーボーとのショット
CIMG0359.JPG





ノブの家族とのショット
CIMG0362.JPG
マジで面白いパパとママだったよ





地元の、日本100泉にも入るっていう、青井岳温泉にも行ってきやした。かなりのトロり湯だったよーいい気分(温泉)
CIMG0366.JPG

CIMG0364.JPG





帰りの空港にて
CIMG0368.JPG




また、絶対行きたいと思います!!


ノブ、ノブの家族、シーボー、宮崎のみんな、本当にありがとね〜宮崎最高右斜め上







さぁさぁ、こっからは今月のスケジュールでっす手(パー)




いきなり、明日なんだけどたらーっ(汗)久々にレゲエのショーケースをやるんで、良かったら来てください!!



メンツはなんと、サウンドマンのナリ イン キングストンとオレ、そしてシャンデレラと男2、女2のユニットです〜パンチ




11日、17日、18日はスカイダンスクルーの結成メンバーで、プライムタイムのユウキとゾンビキッズのユニットexclamation×2

しかも18日の恵比寿のVIBEは、あのヒプノティックブギーのコウタ君が、オーガナイズするイベントで、2000年頃のヒップホップが一番盛り上がってたと思われる時期の選曲で、DJ Jr.がロングプレーをしますぴかぴか(新しい)


その頃のヒップホップが好きだった人は是非是非ーダッシュ(走り出すさま)




26日は今年最後のショーケースですexclamation×2


おなじみゾンビキッズ&ゴトー(ロックワイルダー)で今年を締めくくりますグッド(上向き矢印)


まだ、このネタを見てない人は是非、最後に見に来てください!!!





■12/3(金) タカシ&NARI IN KINGSTON&シャンデレラ@池袋ADM(池袋駅東口のサンシャイン通りのハンズ近くの焼肉屋の向かいのスタ丼の地下)


■12/11(土) ゾンビキッズ&ユウキ(プライムタイム)@川越Gスタイル


■12/17(金) ゾンビキッズ&ユウキ(プライムタイム)@池袋ベッド、パワープッシュ



■12/18(土) ゾンビキッズ&ユウキ(プライムタイム)@恵比寿VIBE


■12/26(日) ゾンビキッズ&ゴトー(ロックワイルダー)@渋谷エッグマン、デイタイム




それでは、今年もラストスパートかけて、頑張りましょう!!




posted by TAKASHI at 04:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif