2010年08月20日

ただいまー!!

四泊五日の実家滞在から、昨日帰ってきやしたーexclamation×2



地元の新鮮な空気と自然、そして、そこで暮らしてる人達(まぁ、オレもそうだったんだけど)と触れ合い、完全にリフレッシュされて、帰って参りました(笑)



今、相当いいマインドです。ホントに右斜め上




夜は三日連続で踊りに行ってたよーやっぱダンスが好きなんだなわーい(嬉しい顔)



いやー、今回の帰郷はマジ、色々と考えさせられました…



まぁ、個人的な将来的なこととかは硬くなっちゃうんで、置いといて、、、



まず、何と言っても、、



実は姉の家族(旦那さんと男の子の三兄弟)が今月末から、なんと二年間、旦那さんの仕事の都合でアメリカのサンディエゴに引っ越しが決まってて、



今回の帰郷でしばらく甥達にも会えなくなると言うことで、



今回はいつも以上に子供達と遊んできました晴れ



今流行りのベイブレードや、外でサッカーや鬼ごっこなど、、いやー楽しかったサッカー



会えなくなるのは、さみしいけど、アメリカでの二年間はホントにいい経験になると思うんで、どうか無事に過ごしてもらい、また二年後に笑顔で、会いたいと思っとりますあせあせ(飛び散る汗)




母の実家近くの焼肉屋にてexclamation×2
CIMG0269.JPG
左から、姉の子長男ユウサク、お婆ちゃん(母の母)、次男コウキ、母、三男シュンキ、姉




三兄弟exclamation×2
CIMG0267.JPG




そして、こないだの12日のAXのライブ終わりのこんなショットカメラぴかぴか(新しい)
CIMG0260.JPG



キイチ&シーモンキー、キキがBIGGYみたい(笑)
CIMG0259.JPG



13日の海にてデジャブのリカちゃんと生徒達リゾート
CIMG0265.JPG



打ち上げのキイチさん、オレのマネみたいです^^;
CIMG0266.JPG




そして、そして、今週土、日はダンス遠征に行ってくるよ



■21日の土曜は長野の諏訪でソロ


告知用動画

http://www.youtube.com/watch?v=5_3RO11s908&feature=player_embedded


Diamond HazE Presents

SUWA NIGHT Vol'7

@SIDE-THREE
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4804205

SUWA NIGHT [SUMMER]
Special Reggae Party

2K10'8.21(SAT)


★ADM★
2.000yen 1D

★DOOR★
2.500yen 1D

Open 23:00〜

★SPECIAL GUEST DEE-JAY★

NATURAL WEAPON fr.OSAKA
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2336474

遊人fr.KYOTO
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2524971

NOIZ fr.OSAKA

MAXIM SAW fr.OSAKA

AKASHINGO fr.TOKYO

★SPECIAL GUEST DANCER★

C-MONKEY (元SKY DANCE CREW) fr.TOKYO

JUNK FOX fr.TOKYO

★SPECIAL GUEST SOUND★

R45 fr.TOKYO
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3256228

Jam Bullet fr.KYOTO

SOUND FUTURE a.k.a 未来音 fr.CHIBA

RISE UP FAMIRY fr.OSAKA

★GUEST DEE-JAY★

SHOW SPRING fr.NAGANO

Large Rice fr.NAGANO
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2686583

HIRO-K fr.NAGANO

山火事 fr.NAGANO
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4392377

Moskeet fr.NAGANO

★GUEST SOUND★


RICE
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3870504

JAJA-TENT fr.NAGANO

★FLOOR DANCER★

HOTGYAL fr.NAGANO

LUXE fr.NAGANO

★SOUND SYSTEM★

Inary-one  "WHITE HORSE"
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3924128

RUB-A-DUB OPEN MIC

当日は混雑が予想されます。
ジャンベの持ち込みはご遠慮下さい


■22日の日曜は浜松のセンスにてソロ


出番18:30くらい


ブラスター、エイジアンスター、スパイシーチョコレート、スコーピオン、リョウザスカイウォーカー、NGヘッド、卍ライン、レイリ他豪華出演者!!




久々のソロだから、気合い入ってます。地元近くの人は遊びに来てねー手(パー)


posted by TAKASHI at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月12日

お盆だー

今日、明日の13日、14日はデイタイムで両方ともVlidgeのキイチ&シーモンキーでライブがあるよー!!




今日の12日は渋谷AXで、あのD-51などかなり有名なメジャーアーティストが出るイベントに出ますグッド(上向き矢印)




13日は江ノ島西海岸中央、水族館裏の海の家<the beach cafe>で、これまた、有名ストリートアーティストが出ますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




どっちもタイムテーブル載っけとくんでアーティストなどチェックして、来たい人は是非でーすパンチ




12日のタイムテーブル


14:00〜OPEN

14:30-14:40〜MC1.0.8
14:40-14:50〜wiz
14:50-15:05〜美羽-MIWA-/大谷雅恵
15:05-15:20〜AYA
15:20-15:35〜Bcrowd
15:35-15:50〜MALISA
15:50-15:55〜ロケッティア
15:55-16:00〜King of Stage
16:00-16:05〜KANON
16:05-16:20〜one or eight(BMX)
16:20〜時間調整

16:25-16:45〜TATSUYA
16:45-17:05〜シュビドゥバ
17:05-17:20〜fo(u)r tune
17:20-17:40〜石マリー
17:40-18:00〜SWEETS
18:00-18:20〜MerryBrotherz
18:20-18:40〜D-naught

18:40-19:00〜MEDUSA
19:00-19:20〜WAZZ UP
19:20-19:40〜SQUAREHOOD
19:40-20:00〜0SOUL7
20:00-20:20〜Birth
20:20-20:45〜D-51
20:45-21:10〜Kiichi(from Vlidge)

21:10〜CLOSE




13日 海の家のタイムテーブル

15:00
 ↓ DJ HIROKI
15:50
 ↓ song riders
16:05
 ↓ KEN THE 390
16:30
 ↓ TAROSOUL
16:55
 ↓ DJ TAMA
17:45
 ↓ DJ CELORY
18:35
 ↓ Kiichi
18:55
 ↓ EMI MARIA
19:20
 ↓ DJ YUI
20:00




あと、こないだの土曜日、生徒達と新木場公園で、今年初のバーベキューをしてきやした晴れリゾート



かなり、はしゃいじゃいました(笑)



これは、その時の画像です



IMG_6749.jpg
全員で記念撮影カメラぴかぴか(新しい)



CIMG0252.JPG
キッズたちと、、、久々の再開ショットわーい(嬉しい顔)



CIMG0253.JPG
サプライズ!!バースデイのユカと…プレゼントは??



まあ、こんな感じで、オレも楽しんでるので、皆さんも良い夏を楽しんでくださいexclamation×2



さあさ、これから、寝てリハから楽しんできマース手(チョキ)

んで、14日に実家の新潟に帰ってきます手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by TAKASHI at 06:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月02日

いやー!!

ヤマン!!



暑い日が続いとりますが、皆さん、熱中症とか体調は大丈夫かなexclamation&question



オレは暑さにはやられてませんが、、、バッド(下向き矢印)



実は、8/1今朝、人生で初の財布を落としてしまいやした(泣)もうやだ〜(悲しい顔)



やっちまったぁ〜がく〜(落胆した顔)



金額もまあまあ入っていたし、何より免許証、カード類、保険証なんかが一気になくなったから、ヘコみますな。。。



みんなもこれを機にくれぐれも気を付けてくださいな〜!!



さぁさぁ、それはさておき、努のルーディが、ダンスホールクイーンのジャマイカ本戦で二位+ベストドレッサー取ったとの情報が届きましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)



同じ日本人ダンサーが海外で活躍して、結果を残す!!ホントにうれしいですね。ルーディ、おめでとう右斜め上右斜め上



さてさて、、最近のオレはと言うと、、、なんと、POPPINダンスにハマっとりますパンチ



知らない人もいると思うので、、簡単に言うと、体をヒットさせて、ロボットダンスのような…あれです。



レッスンでも、取り入れて生徒にも付き合ってもらってます(笑)



町田のスクールの子供達にも教えてるんだけど、、、やっぱ大人は「難しそう」とか、「絶対にできない」っていう概念から入るので、飲み込みも遅いんだけど、、



子供達は何も知らずに無邪気についてくるので、上達が早いです(笑)



できないのを、次の週までに練習してくる子もいますexclamation×2



大人の生徒も子供に負けず、そしてあの無邪気だった子供の頃に戻ってみてはどうでしょうかexclamation&question



絶対できないことなんて、ないのだから手(チョキ)



今までの自分もそうだった様に、人にできて自分にできない事を悔しいと思って、努力するひらめき



それが一番上達につながると信じとりますexclamation×2



そして、ダンサーとは、なんでもできてダンサーだと思ってます



一つのジャンルを集中してやるも良し。。



でも、色んなジャンルを幅広くやる方が逆に好きなジャンルのダンスにも生きてくると思いますグッド(上向き矢印)



これはオレの経験ですが…



ということで、この夏はみんなダンシン、ダンシング晴れ



ヤバイダンサー目指して頑張っていきましょう!!



もちろん、楽しむことも忘れずにねわーい(嬉しい顔)



今日はちょこっとマジ話でしたが、こんな感じで!



SEE YAexclamation×2手(パー)

posted by TAKASHI at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月26日

夏、真っ盛りの今日この頃。。

みなさん、いかがお過ごしでしょうかexclamation&question


実は、相方のキキが事故で、怪我をしてしまい、シーモンキーとしてのダンスの活動は夏いっぱいは厳しくなってしまいましたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


キキも無念でしょうがないと思われますので、みなさん励ましの言葉をかけてあげてくださいたらーっ(汗)


そして、色んな事故はありますが、本当にみなさんも事故や病気には気を付けてくださいね〜ふらふら


そして、本日はブエノスでシーモンでダンスショーが入っていたのですが、、


なんと、ゾンビキッズの相方のヨーシンが快く引き受けてくれたので右斜め上



なんと×2、今日は久しぶりのオリジナルゾンビキッズをブエノスでかましてこようと思いますexclamation×2


ちなみに28日水曜がエッグマンでこれまた、オリジナルゾンビが見れますわーい(嬉しい顔)


見に来たい人、遊びに来たい人は是非、、、久々のゾンビを見に来てくださ〜い手(パー)


毎回ゾンビキッズ(シーモンキーの時はシーモンキー)のディスカウントでタカシ+何人かは余分に入れてあるので、急に来たくなっても対応はできますダッシュ(走り出すさま)


エントランスでその名前で入ってくださいな〜


それじゃ、行って盛り上げてきやーすパンチぴかぴか(新しい)
posted by TAKASHI at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月19日

本日は!!

本日は〜exclamation×2


静岡の御前崎グランドホテル、プールサイドにて野外ダンスがありますーぴかぴか(新しい)



-ARTIST-
PAPA U-Gee
Jr DEE
CHEHON
BES
KEN-U
MICKY RICH
DOMINO KAT
TOMO
RUEED
TOMMY


-DANCER-
CEE MONKEY


-SOUND-
MIGHTY CROWN w.sound system
RACY BULLET
GENERAL CREW
DJ KAZUAKING
DJ BROWN
REVOLUTION GANG


こんな豪華出演者が御前崎に集まってきますダッシュ(走り出すさま)


かなり、ブチ上がりな予感パンチ


んで、今、東名をかっ飛ばしとりますダッシュ(走り出すさま)車(RV)


暑い。でもかなり、楽しみな車の中から、タカシでしたー(笑)
手(パー)
posted by TAKASHI at 11:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月18日

急遽!!

今、レッスンを上野で終え、向かうはお台場の野外ダンス、INFINITY 16主催のレボリューションexclamation×2


5時くらいからスパイシーチョコレートのサウンドタイムで、ちょこっと出ることになりましたパンチ


豪華出演者達なので、楽しんできまーすわーい(嬉しい顔)


てか、電車から見えたけど、人すげーたらーっ(汗)


よーし。いってくんぞー
posted by TAKASHI at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月14日

ヤーマン

タカシですパンチ



先週の木曜日のブエノスで、ラップグループ、妄想族のデン君とマサル君がやっている、A+というイベントで、ゾンビキッズ+キキで出てきましたexclamation×2



このイベントは、次世代ラッパーの登竜門的なイベントで、四組のラッパー達がステージでパフォーマンスして、オーディエンスで1番盛り上がったラッパーが勝ち上がって、本戦へと進む、熱い熱いイベントで、、、



実はキキとは、前に2人でも出たことのあるんだけど、、、



今回のゾンビのネタは、本当にブチ上がりました爆弾ぴかぴか(新しい)



見る見るお客さんの顔が変わっていくのがわかってきて、デン君も相当喜んでくれて、あせあせ(飛び散る汗)



本当に出て良かったッス手(パー)



呼んでくれたデン君、マサル君、リョウマ、そしてスタッフのみなさん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




これはその時のショットですカメラぴかぴか(新しい)



ショー中、デッパツ進行のネタのこんなヤバイ一枚
IMG_2652[1].JPG
キキ、腹からなんか出てる〜(笑)




ショーラストの貴重な一枚
IMG_2698[1].JPG
ちょいオレ、勝ち誇ってない?苦笑たらーっ(汗)




着替えてフロアーに向かう直前のZOMBIE KIDSモバQモバQ
IMG_2703[2].JPG
その日、彼らは結局、飲みまくりましたとさビール




キキ、横撮り〜
IMG_2702[1].JPG





ダボ君現る
IMG_2713[1].JPG





では、今週のショースケジュールですイベント



まず、16日の金曜はなんと、ダブルヘッターexclamation×2



目黒食堂でフライガールズのミコちゃんが新しく始めるイベント、その名も→「OH!! 祭ぃ〜!!」NEWぴかぴか(新しい)



そこで、シーモンキーでライブをしますexclamation×2





7月16日金曜日 『OH!! 祭ぃ〜!!』

お祭りノリのクラブパーティー☆=

¥2,500(1D)
¥2,000(1D) with flyer

Door Open: 23pm

【ライブ&ダンスショー紅白歌合戦】
◯赤チーム
シーモンキー
MICO&IGA&AKKO
MICOぴよこ隊

◯白チーム
おまめ
Namico with Comarade


【DJ】
DJ JUN
TEAMはぐれっし部
MICOでぃじぇい 〜初デビュー〜
and
Bunchi Tou

【万歩計ランニングマン大会】
優勝者 シャンパン1本 目黒食堂 無料ご招待券4枚




 そして、休む間もなく、なんと、池袋ベッドで、ルーツっていう約10年くらいやってるイベントが実は今回で終わってしまうんだけど、、


その記念すべきファイナルにゾンビキッズ+キキで出ますパンチ今回のネタはこれが最後?です。


ROOTS Vol.84 FINAL !! 7/16


■FAVORITE DJ
DJ Jr.

■FAVORITE DANCE
アルファベット順
BODY LOVE
BUSH BABEEZ!!
CRAZY ZONE + MC LADY
LYRICAL THANKS
Precious Box
SIX-HOLIC
SO DEEP(OHISHI,NAO)
TRIPLE CLUTCH
XXX-LARGE
Zombie Kids +Kiki

ドグラ・マグラ


■ROOTS DJs
NZ
CUTS
YABLOVE
U-SUKE
NORI
KUNNY

■FAVORITE LIVE
BAMBOO
Hustlaz Latte
R-call
LIKID

■MC
LIKID




この日はどちらも熱い夜になること間違いなし爆弾



そして、そして、来週の7/19月曜は静岡の御前崎のグランドホテルのプールサイドで野外ダンスexclamation×2



シーモンキーでブチかましてきやす!!静岡近郊の方は是非来てね



それでは、またねーーーー手(パー)ぴかぴか(新しい)

posted by TAKASHI at 07:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2010年07月10日

7/4ファンキーギャング発表会!!

無事に終わりました〜パンチ



町田スタジオ、ファンキーギャングの発表会 in 多摩パルテノンexclamation



思いきり盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



去年もやった先生によれば、去年よりも今年の方が全然盛り上がったそうで、、、



まずは、オープニングの出演者全員使っての僕のナンバーですが、ダボ君のデッパツ進行で、全員で始まり、ナンバーの子で、レゲエチューンにいき、子供だけで、ボイスメールのワッキーディップ、先生達だけで、ダンシングフィーバーを踊り、、最後は全員でスカイダンスの時に作った曲のダンスandジャンプで僕がマイクを持って、唄いましたカラオケぴかぴか(新しい)



やっていくうちに、お客さんの顔が変わっていくのが見えて、
最後は笑顔 and 歓声で、完璧に狙い通りにいきましたexclamation×2



そして、そして、初クランプパンチ



始まる前にみんなで気合い入れて、いい緊張感の中で踊ることができたなって感じだったんだけど、、



まぁ、ソロに関しては色々課題が残る点があったなぁバッド(下向き矢印)



でも、みんなネタとか仕込んできてたり、湧かせるところでしっかり湧かせてるなって感じで、本当に言葉にうまく言い表せないんだけど、、一つ言えることは…



出て良かったなーexclamation×2



これを機に、新しいことにバンバン挑戦していこうと思います手(パー)



ということで、こないだ取った写真を何枚か!



本番前の楽屋exclamation
CIMG0239.JPG

左下から
オレ、ヒプギのコウタ君、マサ、ブッシュベイビーズコウスケ、ブッシュベイビーズマサヤ、タカシ(同じ名前)、キンちゃん



大人数で記念撮影!!
CIMG0240.JPG




タカシジャクソンスリラーバージョン、PVの恋人役ノリちゃん、コウタ君とのショット
CIMG0242.JPG




二次会、カラオケにて
CIMG0243.JPG




出演者、先生たち、見に来てくれた方々、、本当に、本当にお疲れえさまでしたexclamation×2



それでは、また次回でーす!




posted by TAKASHI at 08:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月04日

明日は!

明日は町田のスタジオ、ファンキーギャングの発表会ぴかぴか(新しい)


オープニングに僕のナンバー以外の全出演者、そして、全インストラクターをひっさげ、僕の振付で踊ります〜パンチ


これだけの大人数なので、何が起こるかわかりません。


そして別で、自身初となる、クランプにも挑戦します右斜め上


クランプはやったことがないけど、今まで色んなクランパーを見てきているので、、


自分なりの…クランプで勝負したいと思います

そして、そして、三部では、亡きマイケルジャクソンをしのんで、全インストラクターが、色んなマイケルの曲で振付。


僕はスリラーで、しかもマイケル役をやります。


楽しみ〜on


なので、今日はゆっくり休んで、明日、全開で楽しんできやーすexclamation×2


この模様はまた次回のブログにて報告します!!
posted by TAKASHI at 02:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月25日

おめでとう!!

ぴかぴか(新しい)やったねexclamationexclamation



日本サッカー



決勝トーナメント進出おめでとうexclamation



いやー、本番前の親善試合の4試合を見ていて、本当にどうなるんだろう?



って思っていたんだけど、やってくれましたね!



全てはここに繋がる一個一個だったんですなひらめき



岡ちゃん、あっぱれぴかぴか(新しい)



2戦目のオランダ戦は浜松に移動中の車の中で、電波が途切れ途切れで、ちゃんと見れなかったんだけど、今日のデンマーク戦を見て、、、



団結力、組織力、メンタル面、全て、チームとして本当に強くなったなぁ。



見ていて、最高に気持ちのいいサッカーをしましたな。



本当に勇気をもらえました!!



ありがとう。サムライジャパンexclamation



そして、決勝トーナメントも応援します演劇
posted by TAKASHI at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif